【画像】探偵ナイトスクープがカオス・・・息子の足が好きすぎてくわえる女

芸能アイドルポロリ放送事故 

画像は下記リンク

on_nen@on_nen
タイムラインでみんな「ナイトスクープがやばい」つってて、「子供の足が可愛すぎて舐めるのが止められない」ならまあそんな…と思ってたら、今「子供の足と同じサイズ・質感の寒天を作ってそれを食べてる」っていうのが
流れてきて震えた。やばい。


さち@vegimogu
【今日の探偵ナイトスクープ】息子の足が好き過ぎて食べたくなる母親が
この食人衝動を何とかするために息子の足そっくりの菓子を寒天で作ってもらい
むしゃぶりつくというホラーカニバリズム神回


くつした@kutsushita_hake

【閲覧注意】小学校の同窓会に行った結果wwwwwwwwwwwwww

これが20代女性中の上の顔だぞwwwwwww


AV男優の給料wwwwwwwwwwwww


【閲覧注意】5年間引きこもった結果wwwwwwwwwww


ふかわりょうが衝撃発言!観客ドン引きwwwww


ロンハーで幽霊映ったあああああああああああwww


【速報】 フジテレビで  放 送 事 故  !!!!!!